鹿児島県警鹿児島西署は13日、無免許でバイクを運転したとして、鹿児島市唐湊の無職の男(21)を道路交通法違反(無免許運転)容疑で逮捕したと発表した。
同署によると、男は9月26日の午後9時15分頃、免許を持っていないにもかかわらず、同市明和3の市道を改造バイクで走行した疑い。
同署管内では夏頃、「大きな音で走るバイクがいる。うるさくて寝られない。取り締まってくれ」などの苦情が複数回寄せられていたという。同署は男が常習的に無免許で暴走を繰り返していたとみて捜査を進めている。
鹿児島県警鹿児島西署は13日、無免許でバイクを運転したとして、鹿児島市唐湊の無職の男(21)を道路交通法違反(無免許運転)容疑で逮捕したと発表した。
同署によると、男は9月26日の午後9時15分頃、免許を持っていないにもかかわらず、同市明和3の市道を改造バイクで走行した疑い。
同署管内では夏頃、「大きな音で走るバイクがいる。うるさくて寝られない。取り締まってくれ」などの苦情が複数回寄せられていたという。同署は男が常習的に無免許で暴走を繰り返していたとみて捜査を進めている。